ちゃんと追い始めたのはシティーからです。
Perfumeのニューアルバム、よく聴いています。既に、GAME の再生回数を抜きました。GAME 、全然聴いていなくて・・・。再生回数一桁。ええええ。各シングルより聴いていない。
じゃぁ今まで何聴いてたんだよ、って言ったら、やっぱりダントツにコンベス。これは、再生回数三桁行きそうです。
本人にも楽曲にもあの頃だからこそのキュートさ(アイドルってこと?)があって、ずっとそこにやられていたんだと思います。
GAME はキュートさとゴツさが混在し、斬新でついていけなかったのか。トライアングルは聴きやすいです。もうすっかりオトナの女性で、振り切ったと思って聴いています。

ライブもどうなるんでしょう。以前の曲はかろうじてチョコディスだけとかになったら、切ない。10月までネタばれ浴びないで行けるのかなぁ。