うわーついにANATAKIKOUのライブまで一週間ですよ。ドキドキ。これからバンドはどうなるんだろうという不安が拭えないけれど、それを遠くに放つようなライブだったらいいなと思います。いや、やっぱりまだ手探りかなぁ。
ほくちゃまは出ずっぱりよね?それとも、もはやゲストみたいなかたちで、途中だけ参加とか?うわー想像つかない。とにかく、目を見開いて、がしっと受け止めたいです。

京都行ってからは何にも決まってません。何かガイド本でも買うか。ただホテル代が、自分が以前予約した金額より今予約した方が安いってどういうことなの。まだキャンセル料かからないから、キャンセルして取り直すか!?いやそれも面倒だしなぁ・・・。