(2)

スネオまで休憩。ウイスキーやらホットドッグやらで。
DJブースのマツケンサンバやいろんなノリを遠巻きに見ながら。
どこのタイミングだったか忘れたけど、「天体観測」がかかってて若い子たちは
みんなほんとにしあわせそうだった。→オンリーロンリー〓だったかな?

モーサム、後ろのほうで踊ってる客たちが楽しげ。

なんだかんだいって前で見る。
まさかのCCCDreamから。といっても2コーラス目あたりで気づいた。
MCは飛ばしてたね。
アルバムは聴いていないので、知らない曲が多かったけれど
真ん中あたりでとてもよい曲があった。
こんど聴かせておくれ。

最後にスネオが投げたペットボトルの水しぶきをぺろっとなめる。


とにかく広いスペースを移動するだけで寒い。あと、コンクリが膝にきてると
思った。リクライニングシートの倒し方がわからなくて、最初手こずった。