2004-12-31から1日間の記事一覧

フェスから帰ってきました。寒いです。感想はまた今度。モッシュがたいへんなことに。 あと、もう喉が痛い。 手袋落としちゃった(>

(2)

スネオまで休憩。ウイスキーやらホットドッグやらで。 DJブースのマツケンサンバやいろんなノリを遠巻きに見ながら。 どこのタイミングだったか忘れたけど、「天体観測」がかかってて若い子たちは みんなほんとにしあわせそうだった。→オンリーロンリー〓だ…

12/30 COUNTDOWNJAPAN Fes 感想(1)

ついて取りあえずDJブースを見て、かるく踊る。 食べ物出店を確認してからクローク・グッズ売り場へ。 100sの物販だけがありえない列。30分ほど並ぶうちに開演してしまう。 ハニコムTシャツとリストバンド。 ピーズのくぐもった音を並びながら聴く。 クロー…

その(3)の更新ですが現在冷蔵庫の中身を片付ける名目で 小茄子の漬け物をたらふく食べて気持ち悪いのでしばらくありません。もうすぐ(車で10分)実家へ帰ります。 着替えのしたくをせねばー。

すさまじい腹痛、そして睡眠から目覚め結局年越しは実家ではなくここで迎えることに。 いま蕎麦ゆでてます・・・