2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は歯ぎしりしながらクイックレポートを眺めていたいと思います。行くかたはどうか無事で楽しんできてください!

インターネットバンキングのログイン時に入力を誤りロックされてしまい、解除依頼する連絡がのびのびになっていました。さきほど終わり、振込を終了。写真集『フラワーロードの世界』を購入いたしました!いろんなとこを節約して、大事に買ったつもりです。…

先日のガンダム。

ちゃんと追い始めたのはシティーからです。 Perfumeのニューアルバム、よく聴いています。既に、GAME の再生回数を抜きました。GAME 、全然聴いていなくて・・・。再生回数一桁。ええええ。各シングルより聴いていない。 じゃぁ今まで何聴いてたんだよ、って…

あー今日晴れてるの?ガンダム見にいっちゃう?

こちらも久々、白根賢一を聴く。

眠れん。げげげー。スペシャのフラワーロード特番の再放送を見事に逃した!ショック!起きてたのに! 久し振りにOZを後半から聴いた。OZはOZ、やっぱり今はとにかくフラワーロードだなと思った。 諸事情があってまだ写真集を注文できていない。早くしなくち…

7/20、新宿タワーレコードでの鈴木祥子 インストアイベントに行って来た。直前に着いて予約したCDを買ったので、スペース前はもう人だかり。自分の位置からは、後ろのモニターすらもあまり見えなかった。音がして、ウーリッツアーがあるのだとわかったくらい…

7/17、star pine's cafe でのライブ、 FOR YOUR PLEASURE に行ってきた。CHAKA(vo)/KONTA(vo,sax,pipes)/窪田晴男(g)/ Dr.kyOn(key)/安部"ohji"隆男(b)/小田原豊(drs)強豪メンバー達。 同行者を待っていたので、30分ほど遅れて入場。あー、椅子ありか!予…

明日は吉祥寺スターパインズにライブを観に行って来ます。楽しみ。 http://natalie.mu/news/show/id/17658 コンタなんて、20年ぶり位だよー。さっきバンテリンのCMを見て、もしやナレーション?と思い、調べてみたら当たりだったさ。

今日はスカパーで祥子さんやら初恋の嵐がかかったので嬉しかったな。

レコミュニで、あらかじめ決められた恋人たちへのフリーダウンロードをしてみました。1曲だけじゃよくわからないね。

今日は祥子さんの映画サントラ、フラゲ日だったわけですがそんなこともすっかり忘れて、買うのはサイン会の日でいっかという気分になっております。交通費高いもん。

ひやくしきのアルバムが良すぎてずっと聴いてる。なのにすぐ馴染んでこないから繰り返し聴いてる。一筋縄じゃいかないのか。ツアーやって欲しい。RIJ fesうらやましい。いま、ぴあでチケット復活してるけど、やっぱり見送ることになったから悲しい。

新宿タワーでのPerfume CD購入抽選会に参加。予想通りの参加賞。交通費かけて、ステッカーです。無念じゃ。 でも部屋には昔のポスターも転がったままだし、これで良かったんだよねきっと。

ウルフルズ活動休止。残念だな。最近のことは知らなかったけれど、超ブレイクしていた時期にはちゃんと買って聴いていました。武道館も行ったし。掃除する時に景気付けたり、ストレートな歌に元気をもらったり。また活動して欲しいです。

昨日、新宿タワーへ行ってCDを買ってきました。2枚とも、とても楽しみにしていたもの。 100sは1枚まるっと止めずに聴きます。抜き出して聴く事もしないですね。流れが重要。届いた博愛堂広報やジャパンを読んでいました。ジャパンのインタビューは、少し難し…

佐内さんの写真集買いますか? わたしは買います。そして、10月からは展覧会があるようです。 http://www.taromuseum.jp/

明日フラゲ日に行くかまだ悩み中。きっと大混雑だもの。どうしようかな。

ANATAさん、HPリニュして、写真なくなっちゃったー。。切ない。いくつか保存はしてあるけれど、「大切なお知らせ」の文章は保存し損ねた。バカだわ・・・。

ANATAKIKOUのライブから数日経ち、まだ余韻に浸っています。あとでセットリスト通りのプレイリスト作ろうっと。レポは自分の感情ばっかり書いちゃって、松浦さんの大事なMCのこととかすっとばしてましたけど・・・。ほんとに、心にしみることを話していまし…

RIJ fes、今年は初日だけ見たいな〜。もうひたちなかの遠さと暑さは無理だと感じて何年経とうか。代わりにcountdown Japan に行ってるんだしね。それも次回は行かないかもしれないけど・・。 そんな、もう若くはない私達が行くフェスは world happiness です…

7/1 KYOTO MUSE ANATAKIKOU 甘い出発進行の不思議 に行って来た。6年振りくらいの京都一人旅。 13時過ぎの新幹線に乗り、16時前に着。1時間ほど前にライブハウスの場所を確認。案内を撮影。 開場前に戻ってみたら狭いところにみちみちで皆さんお待ち中。それ…