7/17、star pine's cafe でのライブ、 FOR YOUR PLEASURE に行ってきた。

CHAKA(vo)/KONTA(vo,sax,pipes)/窪田晴男(g)/
Dr.kyOn(key)/安部"ohji"隆男(b)/小田原豊(drs)

強豪メンバー達。
同行者を待っていたので、30分ほど遅れて入場。あー、椅子ありか!予想外!
カメラマンさんの後ろの、奥の階段に案内してもらった。
あとで知ったけれど、1曲目はヘイジュードだったそうで、ちょっと残念。
窪田さんと小田原さんは一切見えない位置、KONTAもちらちら見えるくらい。カバー曲がほとんどで、その曲もあんまりわからなかったけれど、聴かせる人達だから、とても気持良かった。やってるほうも、すごく楽しそうだった。over the rainbowKONTAの縦笛がきれいだったよ〜。
PSY・S は Desert の日本語ver. を2部1曲目に、バービーはアンコールラストに ふしだらVSよこしま を。CHAKAさんの低音がかっこよかった〜!