2017/02/05 ONIGAWARA 「ヒットチャートをねらえ!」ミニライブ・ヴィレッジヴァンガード下北沢店予約会 @ERA を観に行ってきた



早めに着いたつもりでも長蛇の列ができていた。
開場し、まずは上のフロアでCDを予約し支払いした。各店舗で買える身分ではないので、欲しい初回限定盤にした。
多分合ってると思うセトリ

チョコレイトをちょうだい/タンクトップは似合わない/シャッターチャンス’93/僕の恋人/ヒットチャートをねらえ!



画像を見ればわかるように、「シャッターチャンス’93」 のシャッターチャンス時に前方はかがんでがんばる。
私は中腰くらいだった。


ミニライブが終わるとサインと撮影会。先日機種変したので古い5Sにサインをいただき、Eじゃんポーズで撮影。
昔を振り返っても仕方ないけれど、これで竹内電気全員と一緒にカメラに収まることができたのが正直嬉しかった。


終わってCCCでパスタを食べて帰宅。