2017/02/19 弓木英梨乃「弓木流 vol.2」 1st 2nd @関交協ハーモニックホール を観に行ってきた


1stゲストは遊佐未森さん。2nd はNegicco
構成はバレンタインに告白したい女性としてのストーリー仕立てに驚き!
どの曲もよかった。ギターは笑っちゃうほど上手い。


遊佐さんは以前と全く変わらぬ美声で、「地図をください」を聴けたんだっけ…(記憶があやふやですみません)
バー曲はなんとオフコースの「ワインの匂い」だった。


Negicco はかわいいねー。「矛盾、はじめました」と、弓木ちゃんとで「Mr.BOOGIEMAN」!これはとても貴重なものを観たよ…。


バンドメンバーの方々も良かった。楠さんのドラムがぐっと胸にきた。
後から知ったけれど 2ndは高樹氏も観にきていたので、成長ぶりを見守って良い気分になったのではないかと。