2016/09/25 Predawn インストアイベント@タワーレコード新宿店 を観に行ってきた

Absence

Absence



ギリギリに発表になったインストアイベント。予約済みだったので、インストア当日に購入することに。
そのため18時スタートなのに17時には着くようにし、シュリンクを開けるカッターも持参。
特典はミニきんちゃくまでついてきた。
お手洗いも済ませ、17時20分ほどにイベントエリアに行くと、入れてもう待っているひともいたので最前に並んだ。
リハも観られたし、本番も多めに7曲くらいやってくれたのかな?
NMNL ポスターに参加し、「くそかっこつけた清水が見られます、見たくないひとは気をつけて」などと、相変わらずのトークを挟んでいた。


最前なのでサイン会も早々に順番がきた。「デビューからずっと応援しています」と言うのが精いっぱい。
予定がなくて、イベントが観られて本当によかった。