2015/12/17 sugar me 、宮内優里 インストアイベント@新宿タワーレコードを観に行ってきた

同行者は特典持ち、観覧フリーなので私も観に行った。
そうしたら、宮内優里さんも一緒にインストアをやるという。存じないかたなので、名前から性別も女性かと思うくらいで。男性よ。
宅録でいろいろやっている人だそう。(だよね…?)
星野源が歌っているという曲もご自身で歌ってらした。


sugar me は久しぶりに観た。あんなに背が小さかったっけ?Nui で観た時もっと大きく見えたのに。
相変わらず美声で、発音もよく、ギターもきれいな音だった。軽くジェラシーw
このイベントで、2015年ミュージシャンを観たのは締めくくりとなった。