2016/07/23 ベベチオ 「ほんまにベベチオだけ」@青山 月見ル君想フ を観に行ってきた


前半
セミの声/碧い砂/異心電信/テレフォン/子供みたいに/ノンノン
ララバイ/街の灯/F/風邪/魚が手をふる日/ジャンバラヤ


後半
ただそれだけ/ガーター/たそがれトワレ
バー)The Moon, The Stars And You
別れのスプーン/蛍/かくれんぼ/かわいそうな花
ポップコーンサマー/ブラウニー


アンコール
つづく/yes

一番乗りに並び、セットリストをメモしたいだけで2階席に陣取った。
ベベチオは久しぶりだった。東京に来てくれてとても嬉しい。
歌い終わると早瀬さんは曲名を言ってくれるので非常に助かる。
この日は普段やらないレアな曲をやるということだった。セトリ見ると本当にぜいたく!
時折プロジェクターで映された画像を見ながら早瀬さんが話したり。前にもそんな感じでやったね。(山羊に、だったかな) 青年のふたりが素敵。
前半は「碧い砂」が聴けてうれしかったなぁ。後半は「かわいそうな花」かな。
もちろん他の曲もいいんだけれど、思い入れもひとしおなので。



東京に来るのも少し減るという寂しい話があったが、製作に入ると言ったっけ?それを楽しみにしている。
開演前にはフォロワーさんが声をかけてくださってご挨拶できた。嬉しかった。