2013/11/23 〜CHAKAとその仲間たち展〜@池袋ギャラリーZO を観に行ってきた

早い時間から始まっていたが、行ったのはかなり遅い時間だった。少し待てば21:00 からのライブが聴ける頃だった。
運良く一番前の席が2つ空いており、恥ずかしながらそこで観た。
ジャズは詳しくないから書けないけれど、とにかくチャカさんのボーカルがすごすぎて...!
あれだけ歌えればとても気持いいだろうなぁ。MCも弾み、1時間強も楽しめた。
チャカさんのお友達の美術作品に囲まれ、ステージ後ろにはチャカさんの大作、パッチワークキルトが。


自由にお持ち帰りください、のなかから、私はポストカードとPSY・S最後のヒストリーブックレットをいただいて帰った。