11/17 J-WAVE RADIO DONUTS ゲスト。
↓画像あり
http://www.j-wave.co.jp/original/lunchbox/


でも、この番組、公式にもコロムビアも当日まで告知がなかったのだ。うーん、教えてよね!!
「祈れ呪うな」について
ヤス「最初兄の歌詞はしっちゃかめっちゃかで、全方位に石投げてるみたいだった。それを整理してみては?と言った。 歌詞も攻撃的だったのが、自分が歌うことでマイルドになれば。」




12/8(土)ラフォーレ分のチケットが届いた。番号は、ほんのちょっとだけ前のほう。中座するし、抜けやすいところを陣取れればいいな。でも観られるだけで本当に有難い。そんな公演。
9(日)は番号はかなり後ろ(ぴあプレリザーブ)。