一般流通しているキリンジのCDのなかで、何故か我が家にて唯一買っていなかったもの、シングルのムラサキ☆サンセット。それを買った。今後入手できなくなるかもしれないしね。
もう廃盤なので、兄弟には申し訳ないけれども、Amazon の中古で341円だった。どんなコンディションのが来るかと思ったが、歌詞カードのゆがみがあった点以外は問題なかった。帯もあった。
千世紀末に降る雪は (DRUMS.PIANO-OFF Ver.) のためだけともいう。とりあえずこれでCDはコンプリートしたみたいだから、安心できる。



ライブに行ってないし、確か通販でも買わなかった「AV」のDVDがないのだけが悔やまれる。