12/29

Base Ball Bear1曲→GOING UNDER GROUND→DJブース→竹内電気斉藤和義the telephones外で2曲 帰宅。
サイコロステーキ丼、博多ラーメン、安倍川餅などいろいろ食べた。

  • GOING の最初が歌い方が民生っぽいなと思ったらサビまで気付かなかった。イージューライダーだった。
  • 竹内電気はリハから見ていて楽しかった。新曲をやった。せっかく買ったのにアルバムをちゃんと聴いていればよかったかな。
  • せっちゃんはいきなり歌うたいからだったのでガツンときた。最近の曲はあまり知らないけど、古い「Fire Dog」をやってくれたので良かった!ドラムは大阪出演もあるので豊夢くんじゃないと思ったらそうだった。「歩いて帰ろう」はやっぱり盛り上がるんね。
  • 電話ズは入場規制がかかっていたので外で聴いていた。sick rocksが聴けた。

両日とも最後まで見ずに早めの帰宅となった。