タワーの会計は30分くらい並びました・・・

ANATAKIKOUのため、週末じゃなくて、ちゃんと前日に行きました。
サビ始まり!最後転調!ストレートどまんなか! 聴いた回数だけ、泣きそうな気分になっていると思います。
ひねくれてるのもいいけど、シングルだもの。ね。
やっぱりプレイヤーで聴いたほうがいいよなー(当たり前だっつの)


フジの抽選は外れましたが、公開放送のなら別によいです。


だいすきな、それなりにすきな、むかしはすきな、そんな感じの購入となりました。

雨がやんだら

雨がやんだら

パッション・フルーツ(初回限定盤)

パッション・フルーツ(初回限定盤)

はっきりもっと勇敢になって

はっきりもっと勇敢になって

komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付)

komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付)