今日はいつもと違うタワーに行って、ようやく買ってきたー!

rainbow album

rainbow album

Go To Fly

Go To Fly

さざなみCD

さざなみCD

QJPerfume特集!
先日ようやくロキノン10月号 小出との対談も読んだ。小出はアキハバラブに今突っ込むのか!そして「…知っちゃったんですか。」の返答といい、触れてほしくないことなのかなと思ったのだけれど、QJで本人達の言葉で語られていたのを読み、勝手にスッキリした。
「アイドル」の意味を回復する3人、というコピーはインパクトがあるけれど、その役割を背負っている訳でもないよね? あー、でも、Perfumeをいろいろ考えても無意味だ。自分がしたいように応援するだけだな。
あとで何度も読み返そう。ほんとに、彼女らの努力は結実したんだ。それはこれからも続く。