連キューゴーゴー

水上バス。船着き場に着くと、電話をしておかないと通過する場合あり、と記載があったのであわてて乗船希望連絡。
時間があったので運河を眺めていると、水際には大嫌いなフナムシが大小取り揃えて活動していた。


水上バスに乗り込む。最初は屋根ありデッキにいるが、最上フロアへ。馬の骨「燃え殻」な気分を楽しむ。
アナウンスによると、横羽線東京モノレール水上バス。車とモノレールと水上バスが並走するのは日本でここだけだそうだ。



船の科学館のターミナルで下船する。駅へ。
ここの灯台とパームツリーは Drifter ジャケ写だよね。

ダンドゥビドゥスツドゥィンディンディンドゥーーーーン♪と ただひたすら歌っていた。


ゆりかもめ青海駅へ。せっかくお台場に来たのに何もしないのもつまらないので、MEGA WEB でトヨタ車でも乗ろうと思いきや35分待ちだった。
あと、松浦雅也が音楽担当した i-unit も見られるらしい。記念写真撮影のみかぁ...今度また来よう。
ヴィーナスフォートでは earth MUISIC & ECOLOGY で最後のセール参戦。前にCube Juice がロゴ入りパーカーをライブで着ていて可愛かったんだな。
自分は「かなり年齢オーバーだけど★」と気づいているからさ...ねぇ...


ランチをとって、りんかい線で新宿へ。
新宿タワーで RIP x くるりsunbrain シングル、bonobosを買い、なんとか6,000円オーバーへ。
そして最大の目的、ビックカメラで HDDレコーダーを見るも、欲しい機種は売っていない。
重たい足を引きずりつつヨドへ行くも売っていない。残念だ。ニレでラズベリーソーダを飲んで帰った。