今日はおうち感謝デー。
神奈川県から出たことがない。テレビ神奈川の恩恵を充分に受けて育った世代。
ライブトマトはそんなには行けなかったけれど、ROGUEユニコーンのチッタでは場内整備のひとに頭をゲンコツで殴られたこと、帰りにカネボウのチョコを貰って嬉しかったのが懐かしい。


http://www.yk.rim.or.jp/~miffy/music.html


02.12.07放送、ライブ帝国/岡村靖幸 のビデオを見る。
パンチユーホー、meg、平山雄一の進行。

check out love/イケナイコトカイ/19/young oh! oh!/

朝からぽろりんと涙が。
もうね、生きていてくれればいい。それが甘やかしだなんて言うならば、岡村ちゃんの音楽の理解者ではないとさえ思う。

87,88年頃はまったく周りに岡村ちゃんのファンがいなかった。86年頃から誕生日・クリスマスプレゼントはレコード1枚を買ってもらうようになり、そしてついに
親にねだったビデオが↓

DATE Love & Sex '88 [DVD]

DATE Love & Sex '88 [DVD]

当然親が寝てから居間で見ていたし、買ってもらう時にもタイトルのsexの文字で何か言われないかとドキドキしていた純情。


パンチユーホーのコーナー
アンジー 天井裏から愛をこめて/Go-Bang's スペシャルボーイフレンド/レピッシュ パヤパヤ
銀の腕時計が聴きたい。カセット捨てちゃった。