昨日、横浜アリーナでのPerfumeのライブにひとりで行って来ました。
席が思ったより良くてラッキー。
アリーナDだったんですが、センターステージの真横あたりで、突起ステージにも近いし、センター席との段差なしのフラットなところなのに見やすかった!
かしゆか近い!のっち遠い!あ〜ちゃんはつい目で追ってしまう!

ただ、お客いじりのMCが年寄りには長く感じてしまうー。お客さんは面白いひとばかりでしたが。
2回目のMCにはお陰でお手洗いに行けたのだけど・・・。


彼女たちを見るようになって4年弱くらい。
やっぱり、見られるうちに見ておかなくちゃって思いました。 ライブ中じんわりしちゃう位。
長い目で見ると、こういうグループがどうなって行くかわからないしね。

今日、30日追加公演チケット宅配の不在通知が入っていました。
と言う訳で、あと1回、楽しみです。
来春のPTAツアーも抽選に当たりますように。