Perfume 直角二等辺三角形 ツアー 追加公演最終日を観に行って来ました。

アリーナB、着くとそこは私にとっての神席(階段の脇で出口も近くお手洗いに行きやすいってだけ)。突起ステージの延長線上。細かいところは見えないし遠いです。DVDで確認して驚くことが多そう。
14日初日を観ているので、あまりガツガツせずゆとりをもって臨めました。そのわりにもらい泣きしそうになったり。



3曲目、エレクトロワールドは嬉しい。あと、マカロニの自分内評価があがった!マカロニを聴きながら、ライブに来られるのも周りのひとの支えのおかげだなんて思っていました。SEVENTH HEAVEN も代々木だけかと思っていたから、あのピアノのイントロを聴いてじんわり。

そうでない人のシナの作り方はもはや芸術。あの色気を学びたいわ。



edge は手が届きそうなレーザー光線を楽しみました。後ろの席の醍醐味。アルバムミックスの分かっこいいダンスも追加され、edge のために観に来たと言ってもいいくらいです。その後シクシク、シティだからね。怒濤の後半戦。シティの振付けは本当にかわいいと再認識。



なんだろうね、Perfume のライブってなんであんなに幸せにしてもらえるんだろうね。時々あ〜ちゃんのMCにしつこさを感じることもなくはないけれど、それを上回るほどの幸せ。毎日がんばってないけど、確かに明日からまたがんばろうという気持になってきます。

ライブハウスツアー、抽選に当たるといいな。周りの男子がヒートアップしたり、席があったほうが安心だから、ホールがよかったけれども。

地元の駅にもどって、三角トートバッグをもった人を発見。心のなかで「今日は最高だったよね!?」と声をかけました。1人参加は、分かち合う人がいなくて寂しいやね。