2005-12-23から1日間の記事一覧

まだ生きててよかった、のかな?

腸閉塞は軽く書いているけれど、ほんとうにお迎えが来た、死ぬ、と思って、かけちゃいけないとこに電話してしまった。夜間救急で、「いたいよー」と泣き叫ぶこども、酸素マスクにストレッチャーで別の病院に搬送されていくこどもを見て、おとうさんと二人で…

まいにちクマク グリーティングカードをいただきました! メールのやりとりでは、ほんとにクマクと話しているので、すごく嬉しいですよ!! http://kumakuday.exblog.jp/

その母に西口でガラガラゲッチュしてこいと言われていたので、並んだ。ティッシュと金券300円。帰ったらロボコンを見ていた。あぁ、今から見送る日を憂いてしまうよ。

月曜日に母と一緒に習ったロールケーキを明日作るらしく、サンダルフォーのラズベリージャムを買って帰る。ボンヌママンが安売りされていたけれど、お菓子にはいいものを選びたい。今朝、カシスリキュールを買うために用紙に「ルジェ カシス」やらビンの絵を…

湘南新宿ラインで座れなかったので、渋谷で降りて、ゆっくり歩いて東横線で帰る。一人反省会、一人ブレスト。自己顕示欲について一生懸命考えていたら、気付いたら車両内が阿鼻叫喚。年上のエロテロリストが隣に座った。今どきランコムのPerfume、パヒューム…

約2年ちかく前に貸したソリトン SIDE-B最終回総集編のビデオを返してもらうために id:qidoさんに会った。 中野ブロードウェイの案内をお願いした。id:psytowさんも来てくれた。 調べたら、96年にKANのライブを観にサンプラザへ行ったのが最後だった。なので…

ミクシィにも書きましたけどー

かちかちかっちん火の用心が町内を練り歩いている。

I feel guilty living deeply in pleasure