2017/06/03 ONIGAWARA 1st full album「ヒットチャートをねらえ!」リリースツアー2017〜ベストヒットO・N・I〜 ワンマンGIG @WWW X を観に行ってきた




初めて入るハコ、WWW X。開場時間前に行ったらもう整列していた。階段で4階まで上がってまたフロアには降りるのが面倒な。
この日は、いつものレーザー、映像、オニーズジュニアなど盛りだくさんな演出だった。
確か「Shake it!」から始まっていきなり寸劇だった。
「目立ってます」の斉藤さんがすごく格好良かった。
アンコール、生中継してフロアの後ろから入ってきて、もみくちゃになっていたの面白かったw
私は壁際にいたから恩恵にあずかれなかったけど。
メドレーも「DIGITAL LOVE」があって嬉しかったな。


ライブはワンマンしか行かないので、またしばらく休むよー。


作りたてのメガネかけてのライブ鑑賞、まだ慣れない…。

帰りがけの階段、WHY@DOLL さんのファンの紳士から「キミはSteady」のCDをまさかいただいてしまった。
びっくりして黙って受け取っちゃった、申し訳ない。ありがとうございました。毎日聴いているよ。