2014/08/23 NIRGILIS ニルギリス「チュクリ」リリース記念インストアイベント 「最後の夏、チュクリの夏」@タワーレコード新宿店 を観に行ってきた

着いたらリハをしていた。メンバー皆さんお召しかえでスタート。整理番号1番が一番後ろから観ていた。しかも携帯なら撮影可!一番後ろだもの、かろうじて撮れたのがこれ。


思っていたよりファンに男性が多い。アッチュさんの声はとってもキュートで、イナさんも歌ってて、栗さんは笑顔が素敵だった。
すごい楽しいの。「SHINY SHINY」が良かった。
ライブ行ったことなかったの、もったいなかったかな。でも地味に応援してたもので、クラブやオールとか無理なのでw



サイン会では「アルバム最高でした、ラストライブ行きます」としか言えず、アッチュさんに「めっちゃうれしい、頑張って作った甲斐あった!」といったことを言って下さった。(舞い上がってあまり覚えていない)


周りを見ても最年長ではなさそうだったけど、後ろから安全にラストライブも楽しみたい。