2013/10/26 岡村靖幸握手会@代官山蔦屋書店に行ってきた

↓プロのレポ
http://www.barks.jp/news/?id=1000095940


連載中のマガジンハウスの雑誌「GINZA」と、ライブDVDかシングルをどちらか買った人先着での握手会。上記レポの通りだと、1,000人と握手したそうで。
私は18:30 の回。早めに着きすぎて、緊張で何度もお手洗いに向かって準備した。ちょっと時間が押しているようで、18時の回のかたたちが並び始めた頃だった。
18:30 の列の前方に並んで、言われるがまま連れていかれ、止まっているエスカレーターを上がり、握手券引換とともにステッカーを1枚もらった。2種類あって、どちらかなのに、両方手を出してしまったw
そして白いパーティションの向こうに、岡村靖幸さんが…!!!!!!!!徐々に自分の番が近づく。
岡村ちゃんはグレーのスーツに胸にはチーフ。
剥がし役の女性もいるし、10秒くらいだったかな。

両手握手しながら、(多分私は片手だったと思う)
私)25年前からファンです。
岡村ちゃん)ありがとうございます。
私)これからもよろしくお願いします。
岡村ちゃん)よろしくお願いします。



こんなもんっすよ。あの大スターを前に話せることなんて。
べらぼうに格好よかったよ。
質問したかったことが後から浮かんだなぁ。40代って素敵ですか?って聞きたかった。
こんな素敵な企画に応じてくれた岡村靖幸さん、蔦屋さん、近藤さん、他みなさんありがとうございました。