2013/06/22 YATSUI FESTIVAL! 2013 @渋谷 を観に行ってきた

http://yatsui-fes.com/


最初は断ったやついフェス、何とか無事に行って来られた。早めにリストバンド交換、O-EASTに並んだ。楽な場所取りに成功したのだ!!
行けてよかった。ありがとうございました。
(うろ覚えなところもある)

O-EAST
◆DJやついいちろう with 神谷明
12時頃の開会宣言は大御所 神谷明氏。歌も歌って、盛り上がった。

◆危険日チャレンジガールズ!&SMALL BOYS&いとうせいこう
ケチャレはどうしても観たかったので、満足。本当に皆さんセクシーですごい。
スモボは初めて観たので、良い意味でのくちポカーンで。本当にアイドルなんだね。
ゲストはTEMPRA KIDZ、お子さんのかっこいいダンスだった。あと、なんと Negiccoが見られた!中村くんとかぶって諦めていたので嬉しい。
いとうせいこう氏もとてもかっこよかった。8小節だけだったらしいけど。

◆DJ ニッチャメン
X-GUN の西尾氏のDJ。それがなんとジャニーズ縛りだった。ドリンクを引き換えて飲んだりゆったりした。

曽我部恵一BAND
ソカバンは4人じゃなかったんだ。かなりの声量に驚いた。あんまり最近の聴いてないから新鮮だった。

◆サイトウ "JxJx" ジュン
DJ、ついに床に座ってしまいゆっくりした。ここから単独行動。

中村一義 with Hermann H.& The Pacemakers
中村くんのために会場を移動せずひたすら待っていた。最初ヘルマンとまっちいだけで円陣組んでたけど、中村くんも入ろうよw
拾ってきたリスト『キャノンボール、1,2,3、新世界、素晴らしき世界、いきるもの、ロックンロール』
1曲目からキャノンボールかい!ヘルマンは全く知らないのだけど、フラッグ振ったり煽ったりしているジャージのひとは普段どのパートなんだろう。ボーカルかな?
素晴らしき世界が聴けた!あんまり観た記憶がないから嬉しい。ロックンロールもいいよねぇ。とても満足した。
中村くんだったら何でもいいんだけど、声が出てなくてー!中村くんなら何でもいいんだけどー!

O-Crest
南波志帆
堀込兄弟の提供曲しか聴いたことなくて、初めて観たけれど、振付けとか想像以上にアイドルだった。

◆SISTER JET
デビュー時が確か片寄氏プロデュースだったから観てみた。メンバー脱退があったんだよね?すごくかっこいいロックだった。前より声が甘くないのも良かった。

O-nest
エレベーター使えず。手すりの空き空間が怖い階段だったり、螺旋階段だったりしてイヤなんだよね…
サニーデイ田中氏のDJを聴きながら、ラウンジでぼーっとして同行者を待った。近くに曽我部さんがいらしたけどすぐ帰っていった。

サーキット型でもぐるぐる廻ったりせずにあまり無理せず、最後までいないままに帰ってしまったけれど、とてもいいフェスだった。