タワーレコード横浜モアーズ店7月に閉店。
http://tower.jp/store/news/2013/06/0603‬


すごくショックなんだけれども!
横浜に住んでいた頃、わずかな給料のほとんどはCDに費やしていた。ANATAKIKOU を買ったのもここだったし、人と待ち合わせするのもここだった。思い出があるし切ないな。閉店までに一度は行かなくちゃ。もしあのまま横浜にいたら、このピンチをどう切り抜けたんだろうな。HMVもとっくにないし、新星堂や遠い山野楽器はどうもモニョるし。んー、もしもの話をしてもしかたないか。横浜のどこかで再出発してくれないのかな。川崎チッタ店の方がどうかしてそうな気がするんだけど…。
その前に、みなとみらい店も閉店だそうで…!!


空いたモアーズには東急ハンズが入るんだって...それも何か衝撃的



タワー新宿店に火曜日か水曜日に行くと、CD売上不振なんてどこの話かと思うほど混雑している。でも、やっぱり売れていないんだろうなぁ。