■↓画像あり。11/10 McDonald’s SOUND IN MY LIFE
http://www.tfm.co.jp/sound/talk/detail.php?id=138


前回出演時より克也氏のノリがやわらかく、楽しい番組だった。
幼少時、身体が大きくてケンカにならない兄に弟の必殺技は「レコード割るぞ!」と、縦に投げていたそう。
脱退の話はほろ苦い気持にもなったけれど、笑顔で話していたそうだから。うん。


■11/10 J-WAVE 「TOKYO REMIX ZOKU」コメントも聞いた。兄はこの番組を毎週聞いているそう。山田五郎はジャーマンプログレは好きじゃないとか、しょこたんについて語っていた。
おすすめアイテムはまたも松山あげ!
その他、兄は鳥の小物を買って自分の中の乙女に逆らわないようにしているらしい。




そして、今夜は、tvk のオンガク開放区!楽しみだ。