Perfume 武道館ライブ、5/9 のチケットが届いた。ずいぶんギリギリじゃないかね?
おそるおそる封筒を開けた。アリーナじゃないのはまあいいとして。そしてe+の座席表で確認。
うわーーーーい!!列の一番端の席!要は通路側!それは中座しやすいってことよね!?そうよね?
ああ、安心した。ピュレグミに続いてありがとうP.T.A.。これで安心して武道館に行けるよ。
今回はあ〜ちゃんのMCが長くないらしいとどこかで読んだが、長いかもしれないし、まあ確実に中座するので、周りに迷惑かけずに済むよ。嬉しくて涙出そう。号泣しそう。
おばちゃんがひとりで地蔵のように観ると思うけれど、周りもみんなPerfumeしか見ていないし、いいよね。
楽しみだ!