http://www.komekomeclub.net/info/index.html
米米CLUBフラッシュ金子、持病でサックス演奏活動休止
http://natalie.mu/music/news/67216



私がおそらく一番貢いだバンド、米米CLUB(といっても10代〜だから正確には両親のお金か?)。
金ちゃん自身が最も輝くサックスを吹けなくなっていたとは知らなかった。
それはそれは本当にかっこよかったものだ。
ご自身のつらさは計り知れないものだろう。
でも、マルチプレイヤーだし活躍の場が断たれた訳ではない。なくてはならないひとだ。
病状が悪化しないことを願う。


再結成した時のさいたまを見たのが最後だが、やっぱり気にはなるよね。
今月は WOWOW にも加入するつもりで、先月のイベントライブの放送を楽しみにしている。