02:00から竹内電気が出るNACK5を聞こうとして、寝落ちしていたのに気付いた01:30。よかった起きたわー、と思ったら即座にまた寝た。次に起きたのが02:15。うわあああああん最初の15分聞けなかった!!と泣けた。でも02:45 頃まで曲も流れ、少しでも山下氏サティフォ氏の声が聞けてよかった。ごめんなさい、内容は頭がボケていて覚えていない。過去のブログいくつかを抜粋したものをDJさんが朗読して、歴史ごとに並べるクイズをやっていた。
出演しないけど苅谷氏も同行していて、やっぱり彼はマネジメント的なことを受け持っているのかな。
CRAZY CRAZY とオレンジが流れたのでうれしかったなー。だっていい曲だものね。


↓いつかゲスト写真とか載るといいなと思ってメモっておく番組ブログ
http://www.fm795.com/pc/blog/960/