Perfume、ニューシングルリリースとレコード会社移籍
http://www.perfume-web.jp/
http://natalie.mu/music/news/65241


徳間からユニバーサルへ。ユニバは今日のweb公開を昨夜フライングしたそう。
世界進出への足固めが着々と進んでいたのだね。
コンピューター・シティのサンシャイン広場から聴き始めて6年目、いろいろあったな。その先が世界か。感慨深いし今後どうなるか楽しみだけど、ずっと追いかけるのはしんどいから、ゆっくり見守るスタンスでいきたい。JPN ももっと聴いて、東京ドームDVDも開封して見なくちゃねぇ・・・
武道館追加公演もFC抽選で申込んだが、少し後ろ向きになっている。でも外れたら外れたで悔しいだろうし、あまのじゃくだ。


氷結のサイト。自分の環境だとCMはブロックノイズで見えない。音だけは聴けた、新曲、好みだったな。
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/index.html