まだまだ竹電の新譜にキュンキュンしているけれども、久々に TSUTAYA に行ってCDを借りた。4枚1,000円のキャンペーンをしていて、2枚はすぐ決まったのだけれど、延々あ行から棚を見まくって探して探して、残り2枚を決めた。
モーモールルギャバン『BeVeci Calopueno [初回盤]』
  つ、ついにあった!クロなら〜と野口、があるのになぜ1stがないのだろうと思っていた。嬉しい。
  ちゃんと初回盤だから、美沙子に捧げるラブソングもある!
・鶴『期待CD』
  聴いてみたかった鶴もあったのでうれしい。
オフコース『We are』
  「きかせて」なんて、何年振りに聴いたかなぁ。カセットにダビングしたものを聴いていた時代だもの。
Rei Harakami 『ゆうげ selected re-mix & re-arrangement works / 2』
   Great 3 のリミックスが聴きたくて。ちょっと面食らったかな。


以上、レンタルの際ははまぞうを使わないモードでお送りしたよ!