スペースシャワーTV岡村靖幸ライブ特番、エチケットを見た。(ちなみに自分が行ったライブの撮影ではない)
フロア後方からでほとんど見えなかったので、岡村ちゃんはこんなダンスをしていたんだーと大興奮。シャツをはだけさせたり、トリッキーな動き、それは肩パット!?なジャケットなど、少しタイムスリップしたかのようだったけど、すごく楽しめた。来年のライブは行かないけどこれで耐えられるわー。


番組の最後にはDVDリリースの告知があった。
http://okamurayasuyuki.info/info/
予約完全限定仕様セットか通常盤・・・。以前も書いたが、長年のファンは加齢により着実に昇給してステップUP↑しているだろうが、自分は全く底辺なので困るよ!でも値段によれば買ってしまうのか。負けてるな。