先週土曜日、「秋になったな、『たそがれ』でも聴くか」と思いiTunes を起動したところ、ない・・・。
英語版「ENDLESS NIGHT」や、小田さんのセルフカバー版はある・・・。
聴きたいのはオフコースのオリジナル。てっきり持っていると思い込んでいた。
ということは、カセットテープで聴いていた時代から一切聴いていないことになる。もう17年以上前?
どうしても聴きたかったので、勢いにまかせて、ニャマで購入。今日届いた。
オリジナルアルバムではないので、のちのちリマスタリングもされていないはずだし、買っても損かなと思ったけれど、「たそがれ」他、このセレクションアルバムでしか聴けない曲もいくつかあるので、後悔はない。


IT'S ALL RIGHT OFF COURSE SELECTION III 1984-1987

IT'S ALL RIGHT OFF COURSE SELECTION III 1984-1987