tobaccojuice が活動休止、ベース岡田氏脱退
http://tobaccojuice2.sblo.jp/



昨日、何事も永遠じゃないと思っていたところにまさかの tobaccojuice 活動休止、ベース岡田氏脱退。
2004年にスカパーから流れて来たミニアルバムのCMで「ガーベラ」に耳を奪われてからの付き合い。
ライブは一度しか行かないで、ずっと音源だけを買っているので最近のバンドの状況は存じなかったけれど、勝手に、いいスタンスで長く続いて行くと思っていたよ・・・


これまでありがとうございました。ゆっくり休んで、またいつか音を聴かせてもらえたらと思っております。
いや、やっぱり、こういうニュースはこたえるね。