PaperBagLunchboxが解散を発表

http://paperbaglunchbox.seesaa.net/
http://natalie.mu/music/news/51040


出会ったきっかけは 2006年に iTunes storeの今週のシングルで「5度」を聴いたこと。その後アルバム「ベッドフォンタウン」を買い、今年1月発売のアルバムも買い、そのインストアイベントで初めて演奏が聴けた。
メンバーの体調不良という理由でツアーが中止になり、3月にボーカル中野氏の失踪騒動がtwitter であって・・・ それ以来何だか冷めてしまって、聴かなくなってしまった。

http://www.cinra.net/column/pbl.php
CINRA での特集を読むと分かるように、バンド内で多くの葛藤と闘って来たのだろうがついに解散にたどり着いてしまった。残念ではあるが、やっぱりなという気もした。レーベルオーナーのブログも赤裸々すぎて、受け手としては困惑した。それでも良い曲があったことは変わらない事実だ。
お疲れさまでした、としか言えないや。今までありがとうございました。節目となったので、久し振りにアルバムを聴いた。大事にしていこう。