新宿タワーで Perfume のニューシングルを買ってきた。初めて、webで取り置きを依頼した。引き取りは10階だった。両A面で、「微かなカオリ」は中田氏の乙女さが爆発した曲となっていた。男性なのにすごいよう。
特典ポスターをもらうのをお断りしようと思っていたのに、とてもそんな流れではなかった・・・もらってしまった。
ナタリーにはいくつかPerfume のニュースが上がっていたけれど紹介は割愛。一応、目は通したよ!


レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)



[PV] Perfume「微かなカオリ」2011.5.18 発売!