2011/04/13、中村一義、タワーレコード新宿店に立つ!(座ってたけど)



今日、ボックスセット『魂の箱』とベストアルバム『最高宝』のリリース日。休めなかった購入者の代理で、新宿タワーにて引き取って来た。
なんと、レジのかたがハレルヤTシャツをお召しで!なんだかうれしかったなぁ〜。ご本人も中村さんに会えるなんてうれしいんだろうな〜


交通渋滞に巻き込まれたそうで、15分くらい遅れてのスタートだった。
10人ずつ階段わきから呼ばれたので、これは皆さんゆっくりトークしたりしているんだろうなと思ったら、案の定その通りだった。前に並んだひとは、なんと福岡から飛行機でいらしたと聞こえちゃった!すごいなぁ。
自分は「今まで歌い続けてくれてありがとうございます」「これからも聴き続けます」と伝えた。
横では早苗さんがビデオを回していらした。
整理券を2枚もらえたので、サインも2枚いただいた。そして握手!!あの中村一義さんと握手ですよ。ええ。帰りがけにその手でネコ触っちゃったけどw


こんな機会をありがとうございました。中村さんも、長い時間ファンと語らってくれたようで、感謝の気持でいっぱい。