竹内電気wikiを見ていたら、やっぱりこのCDが欲しくなってしまった。knock! knock!!はアルバムに収録されているし、do not disturb はお正月に配信で買った。
何故なら、シングル盤CDにDVDがついているからなのだ・・・!
クリップ2本に、レコーディングメイキングも。ただ、8cm DVD なので、ちゃんと見られるかわからないけど(^^;
先週金曜日に届いていた。つい、ポチッたのさ・・・


knock!knock!!/do not disturb(DVD付)

knock!knock!!/do not disturb(DVD付)


脱退した斉藤さんは、この地震が起きてから希望にあふれるツイートやRTをしてくれていて、とても頼もしい。