1/8 ライブレポにちょっとだけ追記。ネタバレあり。
・1階席は立ったり座ったりするのかなと思いきや、1曲目からみなさん立っていたよ。予想外で驚いた。
・「ブルーバード」で涙腺うるっと来たけれど耐えた。あの、なんてことないようなさらっとした曲が、壮大なる力を秘めているわけなのだよ。今回それに気が付いた。一昨年馬の骨でやった時は確かそんなこと思わなかったのに。
・「都市鉱山」はしばらくやらなさそうだなぁ。見納めか?DVDにならないかな・・・
・ニューアルバムはディビり成分少なめだけれども、「愛のcoda」アウトロでたっぷりディビっていただいた。
そんなにスキャットに思い入れはないのだが、なかなかグッときた。
・正直土曜日で良かったと書いたけれど、金曜日は金曜日でよかったんだろうし、失言であったね。失礼しました。申し訳ありません。
・やっぱ両方行けっ!ということに帰着するかしらね。