今年買った旧譜で記憶に残っているもの

みそか、意外とヒマなので、結局up。
当日記、プロフィール欄の「最近言及したISBN/ASIN」 で、買ったCDの記録を確認。旧譜はそんなに買っていない。記憶に残っているものは・・・


・ミニアルバム『HITS!!』竹内電気
メジャー前の盤。聴いてみたくて、春頃、Amazonで勢いに乗りポチり。
竹電らしいギターが冴えるキラキラポップ。買って良かった。心から斉藤さんの脱退が惜しまれる。


・『DISCO45』S-KLAPP
ANATAKIKOU松浦正樹氏ゲストボーカルな1曲。たまにyoutube でPVを見ていたけれども、ちゃんと買わなくてはと思い、1曲だけiTunesでポチり。
軽快なメロディーに乗って松浦さんのボーカルが楽しめる。


・シングル『FREE AND SHIP』the ARROWS
アロウズらしい良いメロディーといい歌詞。買っておいてよかったと思わせる手堅さ。