スネオヘアー、新曲リリースのインストアイベント、新宿タワーレコードに行って来た。7分ほど遅れて着いてしまい、「逆様ブリッジ」が始まるところだった。自分は整理券がないし、立ち止まれないのでフロアをふらふらしながら聴いていた。その前にも1曲やったのかと思って帰宅してから調べたらやっていなかった。ということは全曲聴けたということだ。「赤いコート」「バースデー」。ラッキー。MCはぼそぼそと喋って全く聞こえなかった!
もうひとりのギターは松江潤氏。ハーモニーもきれいだった。
さきほど、付属DVDを見た。ライブはやっぱりいいな。もうかなり長いこと聴いているのに、一度もワンマンに行ったことがないのだ。フェスで見ただけ。何故かしらね。