竹内電気より重要なお知らせ
http://takeuchidenki.com/

斉藤さん脱退・・・。0時になるとニュースリリースがあるかと思いナタリーをチェックするクセがついていたので、何の気なしに見てみたら。絶句するようなニュースがあった。


ANATAKIKOUとレーベルメイトで知り、試聴をしてデビューアルバムを買ったのがおそらく最初かな。一応、アルバムは全て持っている。なかでも、斉藤さんのボーカルがとても好きだった。
ショックで全然眠れそうにないよ・・・。竹内電気はこれからどんなサウンドになっていくんだろう。そして、斉藤さんはどんなかたちで音楽を続けるのだろう。


2月のチケット買えたらいいな。そしてまず、早く、ミニアルバムを買いに行こう。