染色作家、id:torimusi 先生の染色ワークショップに参加してきました!
去年はじめて個展を見させていただき、その色彩の美しさにキュンときてしまったのです。とても素敵な作品を作っていらっしゃるのですが、今回、染色のワークショップを開催されるということで、はりきって参加させていただきました。
絵心がないため苦労しましたが、なんとかブックカバーとエコバッグを染めることが出来ました。
きれいな色がたくさんあって、どういう過程で染めていくのが少しでもわかって楽しかったです。今、手先とツメが染料で真っ青です(笑)
torimusiさん選曲のグッドミュージックでリラックスできました♪
指導のしかたもとっても落ち着けていて、安心しました。


夏フェスにも行かなかったので、よい夏の思い出作りになりました。ありがとうございます。
ちなみに作品は後日送られてくるので、それを見て身内が笑わないといいなー。


これからもtorimusi さんのご活躍と、素敵な音楽生活であるようお祈りしています!