スネオヘアー 「逆様ブリッジ」リリース インストアイベント 新宿タワーレコード
に行って来た。リハはheadphone music。
松江潤氏側の最前列。心臓バクバク。
ステージ後方のモニターが新しくなり、パナソニックの大きいテレビになっていた。ドアができ、そこから出てくるのも初めて見た。

1.逆様ブリッジ 2.さらり 3.バースデー

ニット帽をかぶっている。トークはひどいことばかり言ってたような気もするけど(苦笑)、即興で「CDが売れない時代のミュージシャン・・・」なんて歌っていて、これだけ購入者が集まっているのを見てどんな風に思うのかななんて想像してみたり。
7/2にクアトロで立食パーティーやりますって言ってた。すっぱいフルーツをたくさん出そうって(笑)おい(笑)
ハケる時ドアに入ったところでニット帽を脱いでいた。そこが見たいのに!

サイン入りポスターをいただき、終了。

松江氏はこの後表参道でライブがあるそうで、ギターをしょって店内を横切りエスカレーターへいそいそと歩いていった。