ANATAKIKOU のust配信を無事に見ることが出来ました。今、3組目の空中ループ、聴いています。
うちの貧弱 ADSL でも途切れることはなく見られました。音もきれいだったし(ちょっと松浦さんの声も割れたけれど)、こんなものが自宅で見られるなんて、大満足です。配信してくださってありがとうございました。


曲もリリー以外は新曲たちで(もう新曲と言わないかもしれないけど)、じっくり細部まで聴けました!松浦さんのおたけびにはびっくりしたけれど!
ワンマンも音源リリースも期待しています。


1組目のaudio safari も初めて見ましたが声がきれいで歌も技術があって、よい出会いでした。公式サイトを後でゆっくり見ようっと。

昨夜この配信情報をキャッチできて本当によかった!興奮したもの。ちょっとクサクサしていたけれど、いい日曜日になりました。