鈴木祥子タワーレコード新宿店インストアイベントに行って来た。
10分ほど前に着くと、既にお客さんはびっちり。いつも通り男性陣の鉄壁に阻まれ、リハで歌っているお姿も拝めず。祥子さんは一度引き上げて、13時からイベントスタート。
本当は哀しい関係/オフコースを意識して作ったという新曲・センチメンタルラブレター/甘い夜/名前を呼んで〜When you call my name だった。
ステージ背面のモニターすら見えづらい始末。しかたないやね。相変わらずの艶っぽい歌声で4曲を歌い上げたのだった・・・。
サイン会は、日付と名前を入れてもらえるとのことだったが、入れてもらわずCD表にサインだけ。話しかける事もなく、笑顔でありがとうございましたと言っただけ。シャイなんで。新しい髪型ステキです、とか言えばよかったかな。
最近ライブに行っていないので、本当に久し振りの生声。ありがたい。
今回、予約した番号が割と若かったので、あまり人がいないのかなとも思ったがそれは杞憂。ガッチリと固定ファンが来たといった感じだった。