ぷらっとローソンに行って、3/7のANATAKIKOUのチケット買って来ました。公式ウェブでは買ったことがないので、番号が遅くてもローチケで買うことにしました。遅いよ、番号。
いやー!京都以来ですね。ドキドキ。


ANATAさんについてはいろいろうだうだ考えたり、昨夜も名盤・Message Pie を聴きながら美メロにうなったりしていました。最近スタンディングについていけないので今回も参加をどうしようか悩んだのですが、見られる時に見ておかないとダメだわ!なんて急に思って、行くことにしました。
旧曲もどんどんリアレンジするという松浦さんの日記に期待。そっか、Key.が入るんだよね。とにかく楽しみにしています。