11/4 FC限定、馬の骨のライブに行ってきた。1stツアーは行けなかったから、ANATAさんとのイベント以来かな。
5日や27日は行かず、今回限り。バックステージ招待が当たる訳はないw

ネタバレ注意
番号はそんなに遅くなかったから開場時間通りに入る。だいたいお手洗いに行きたくなるので、関係者ゾーン前にへばりつく。ヤスはまったく、見えない。

実は内容をあんまり覚えていない。誰かセットリスト下さい・・・。
1stアルバムを聴き込んでないから、最初ピンとこない曲もあった。
「fine play」「燃え殻」「だれかの詩」が良かった。
「クモと蝶」はCDほどの妖しさはなかったけれど、いい味が出ていた。
インスト曲まであるとは思わなかったよ。


キリンジ曲では「アルカディア」がハイライトだった。永遠と刹那のカフェ・オ・レ・・・!キリンジと初めて出会った曲だから感無量。松江さんのギターソロが素敵。馬のライブなのに歓声も拍手もひときわだったけれど。他は前半に「カメレオンガール」、「ブルーバード」「YOU AND ME」。
キリンジが初めてライブをしたのが渋谷クアトロだったそう。


あと何回か見たい気にさせられた良いライブでした。実際は行けないけど・・・
結局お手洗いに行かずに済んだのは奇跡的。同行者は終演後に到着、残念だったね。